お買いもの

↑以前からどうしようかと思っていたのだけれど、最近ネット上でいくつか言及を見たので購入。もっとも、それらの言及は、僕が想像していた中身とはちょっと違うものだったのですが。↑勉強のため購入。
愛は遠く離れて――グローバル時代の「家族」のかたち

愛は遠く離れて――グローバル時代の「家族」のかたち

↑ベック/ベックの翻訳。
主権と自由 (岩波講座 政治哲学 第1巻)

主権と自由 (岩波講座 政治哲学 第1巻)

↑全6巻の『岩波講座政治哲学』、ここまで3冊が完了。あと3冊。なお、僕も第6巻に、「熟議と参加――リベラル・デモクラシーを超えるのか」という論文を寄稿しております。↑元となった新聞連載(の一部)を興味深く読んだので。
リキッド・モダニティを読みとく: 液状化した現代世界からの44通の手紙 (ちくま学芸文庫)

リキッド・モダニティを読みとく: 液状化した現代世界からの44通の手紙 (ちくま学芸文庫)

Democracy in Crisis?: Politics, Governance and Policy (Political Analysis)

Democracy in Crisis?: Politics, Governance and Policy (Political Analysis)