お買いもの

どういうわけか見当たらないので、下記の二冊を再購入。どちらもオーストラリアに持っていき、送り返したはずなのだけれど、見当たりません。実はまだ箱の中をすべて出し切っていないのですが、でもその出し切っていない箱の中を見てもないと思うのですが。
ひょっとして、一箱到着していないとか?でもだったら、他にももっと見つからない本を思い当たるはずですね。。。

Beyond Left and Right: The Future of Radical Politics

Beyond Left and Right: The Future of Radical Politics

↑幸い、かなりきれいな古書で購入できました。
Contingency, Hegemony, Universality: Contemporary Dialogues on the Left (Radical Thinkers)

Contingency, Hegemony, Universality: Contemporary Dialogues on the Left (Radical Thinkers)

↑こちらは最近刊行の新装版。以前のデザインの方が好きかなという気もしますが、これも幸い、結構リーズナブルなお値段でした。