STREET LIFE

GLAYの「STREET LIFE」。2003年にシングルで出ていたらしいのだけれど、知らなかったのでした。。。そして、アルバム『The Great Vocation VOL. 1』に収録されているのだけれど、昨日か一昨日まで特にピンとは来ていなかったのでした。。。
でも、今では、ピンときたわけです(笑)。これ、いいじゃないですか!って。歌詞的にはpure soulとかSAY YOUR DREAMとかの系統に「サヴィルロウ3番街」の感じもあるのかなと思い、メロディは、a boyとかのちょっと軽やかな感じに、イントロなどの部分に発表されたころのバラード系統の曲と共通する感じも少しあるのかなと思います。
PVも、シンプルだけれどとてもいい感じで好きです。

THE GREAT VACATION VOL.1 ~SUPER BEST OF GLAY~(通常盤)

THE GREAT VACATION VOL.1 ~SUPER BEST OF GLAY~(通常盤)