食事

昨日は、現在の僕の受け入れ教授であるKent Anderson先生宅にお邪魔し、ランチその他を頂きました。料理はとても素晴らしく、また食べ過ぎてしまった感が。。。
Kent先生は現在学部長(Dean)でいつもはとてもお忙しいのですが、昨日は、とてもリラックスされていて、いろいろとお話しできたのもよかったと思います。
夕方には、エインズリー山ふもとにカンガルー探索に。今年のキャンベラは、10年ぶりくらいの多雨で緑がきれいだと言われていますが、そのため、カンガルーがあまり街中近くまで降りてこないとも言われています。そこで少し上の方まで上がると・・・いましたいました。全部で20頭くらいは目撃できました。約半年ぶりのカンガルーでした。