お買いもの

GLAYのアルバム3つを大人買い

GLAY(初回限定盤)(DVD付)

GLAY(初回限定盤)(DVD付)

↑先日発売されたばかりの新アルバム。全体として80年代風なのだそうで、そういうつもりで聞いていると確かにそういう感じがする。特に最後の曲(Chelsea)は、ブルーハーツにちょっとcomplexを混ぜた感じかなあ、とか。そして、やっぱりPreciousは、よい歌。
THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~【通常盤】

THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~【通常盤】

↑去年出た15周年記念のベスト・アルバムその1。こっちは通常版でCDのみ。主に2000年代の曲を集めたもの。最近、「I LOVE YOUをさがしてる」をちょっと気に入っている。こういう系統の歌を最近好んで聴いているわけですが。。。
THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)

↑どうやら「初回限定版A」を買った様子。Bの方のDVDも欲しい気がしますが(笑)。