BE WITH YOU

今日は大変な日だったのですが、何とか気分転換。
久しぶりにGLAYのBE WITH YOU。美しくて、せつなくて、でも、力強くて、歌詞もメロディもぴったりで、グレイの中でもかなり好きな曲です。終わり際のギター(じゃなくて、もしかしてバイオリン?)も好き。PVもとても印象的。ビルの谷間が何か忘れられない(ちょっと別の歌「a boy」の歌詞とかぶります)。

アルバムは、最初はHeavy GAUGEに収録。このアルバムは、ちょっと異色というか、重かったなあ。

HEAVY GAUGE

HEAVY GAUGE

他には、最近のアルバムではこちら↓にも入っているらしいですが、これは未入手でありました・・・。
THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~

THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~