Hysteric Blue

数日前から、突然、ヒステリック・ブルーに目覚めています。
昔、ちょっと好きだったのですが、某動画サイトで聴いてみると、う〜む、これがかなりよいです。
ボーカルのどこまでも伸びそうな声とメロディラインがぴったり合っていて、大変ワタクシ好みです。
バラードっぽい「ふたりぼっち」も名曲だと思い尾ますが、特に、「直感パラダイス」がいいなあ。すごいスピード感に負けないボーカルの伸びで、ヒスブルの魅力がよく出ているような気が。なんだかずっと耳に残っています。というか、もう何度も聴いてしまっています(笑)
ちょっと調べると、ボーカルの方は、今でも活躍されているのですね。よかったです。

直感パラダイス

直感パラダイス

ふたりぼっち

ふたりぼっち