集中講義

 12月24日、25日と、年明け1月6日、7日に、北田暁大さんに「マスコミと政治」という授業名で学部の集中講義を担当していただきます。
 お忙しい中をお引き受けいただいた北田さんに深謝。
 そして……僕が聴きに行けないのも、食事に行けないのも(これはオマケか)、大変大変残念です!!もうどんだけタイミングが悪いんだと。


シラバスに参考文献で挙げられているのは、『〈意味〉への抗い』(せりか書房)です。


 なお、教室は毎日変更になるようですので、受講する人は、掲示をよく確認しておいてくださいね。あと、法学部生の中には、「北田先生って誰?」とか思っている人も、もしかしてひょっとしているかもしれませんが、いやもうこれは大変貴重な機会ですよ!!……って、ここを見ている該当者がどれだけいるのか、わかりませんが……。