花粉症後日談とか、誕生日とか

数日前に突如鼻炎になり、鼻炎薬を飲んでも微妙な感じのときもあったので、「ついに花粉症か??」と思ったのでした。が、日曜あたりから回復してきて、どうやら大丈夫だったっぽいです。
とはいえ、今も少し鼻をかんでおりますので、やっぱり少々具合は悪いのかもしれません。
でも、かんでもかんでも次々出てくる…という感じではないので、まあこのくらいならば問題なし。

さて、そうこうするうちに、長男の9回目の誕生日がやってきました。
や〜、大きくなりました(って、いつもこればっか)。
すくすく育ちました。
よく泣いてたけど、(ほとんど)泣かなくなりました。
ちゃんと話の聞ける子に育ってます。
「今が一番かわいい時期」は、まだ続いています(そのうち、そんなことなくなるかな)。
というわけで、誕生日おめでとう、なのでした。