ゼミ合宿

 土日は一泊二日のゼミ合宿でした。
DVDがスクリーンで見れないなど、若干のトラブルもありましたが、どうにかこうにか終わりました。
合宿担当だったKさん、Mさんは、企画・運営をほとんど任せっぱなしの僕に代わって、とてもがんばってくれました。どうもありがとう。そして、ゼミ生の皆さん、お疲れ様でした。もうすぐ新学期ですが、またよろしく。
 ちなみに、合宿で検討したテキストはこちら。まずは、4つに分かれた各セッションのテキストから。どういう趣旨のセッションなのかと突っ込まないように。大まかには、セクシュアリティ、家族論、現代若者論、フェミニズムではあります。

<性>のミステリ- (講談社現代新書)

<性>のミステリ- (講談社現代新書)

“現代家族”の誕生―幻想系家族論の死

“現代家族”の誕生―幻想系家族論の死

萌える男 (ちくま新書)

萌える男 (ちくま新書)

経産省の山田課長補佐、ただいま育休中

経産省の山田課長補佐、ただいま育休中

 全体討論のテキストは、こちら。
公共性 (思考のフロンティア)

公共性 (思考のフロンティア)