2011-06-25から1日間の記事一覧

夕暮れ

というか、もうほとんど沈んでしまいました。もうちょっと早い時間に撮影できればよかったのですが。。。 あと、ちょっとブレていますね。。。 覚えていれば、また今度。

読書

田口富久治『先進国革命と多元的社会主義』(大月書店、1978年)を読了。先進国革命と多元的社会主義 (1978年)作者: 田口富久治出版社/メーカー: 大月書店発売日: 1978/03メディア: ? クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る田口先生が当時の状況の…

お買いもの

そういえば、富永健一先生の本が届いていたのでありました。社会学わが生涯 (シリーズ「自伝」my life my world)作者: 富永健一出版社/メーカー: ミネルヴァ書房発売日: 2011/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る…

あらためて思っていること

今回、『模索する政治』を出して、今しみじみ思っていることは、自分がいかにいろいろな人に支えられてきたかということ。大切な友人たちがいて、尊敬する先生たちがいて、今の自分があるということ。そういう人たちがいて、こうして今研究をしていられる、…