2008-11-15から1日間の記事一覧

どうも

ちょっとどうかなとイヤな予感はあったのですが、やっぱり体調が崩れてきている模様。。。 ちょうどひとまず原稿を出したところで、幸いというべきなのかどうなのか。。。 しかし、他にもまだまだ気が抜けないわけで、悪くならないといいのですが。。。

その後

体調が悪いと書いたばかりですが、早朝に風邪薬を飲んだら結構効いた感じで、今はとても元気です。 そして、気がつくと、肩こり首こりもかな〜りよくなっている模様。 これはもしかして「執筆ストレス」(?)だったのではないかと推測中。 いや、だいぶ苦し…

読書

Diana G. Mutz, Hearing the Other Side, Cambridge UP, 2006.Hearing the Other Side: Deliberative versus Participatory Democracy作者: Diana C. Mutz出版社/メーカー: Cambridge University Press発売日: 2006/03/13メディア: ペーパーバック購入: 2人 …

読書

今日はぐだぐだモードなので更新の多いこと多いこと(言い訳です)。 さて、第5章のウィニーのところまで読了。章が進むごとに、だんだんどんどん自分の知らない世界に近づいている感じだけど(少なくとも5章からは実際の使用はしていないものになっていく…